BLOG

提携住宅会社のモデルハウスをYouTubeでチェック!

 

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

 

 

マイホームを検討する場合、多くの人が住宅展示場で実際にモデルハウスを見学して住まいをイメージしたり、好みの住宅会社をリサーチしてみようかなと考えると思います。
しかし、感染拡大が深刻だったここ2年ほどの間に、住宅展示場を訪れる人がとても減りました。その代わり、リモート相談VRを使った住宅見学など、今までになかったサービスがたくさん登場しましたね。

最近では少しずつ日常も戻りつつありますが、やはり不特定多数の人が集まる住宅展示場にはなかなか足を運びづらいという人もいます
それに、忙しくてそんなにたくさん詳しく見て回ることもできないし、何より「しつこく営業されたら面倒だな」という気持ちもありますよね。

 

 

そんな皆さんに少しでもお役に立てればと、住まいの円むすびのYouTubeチャンネルで、提携住宅会社のモデルハウスを1棟ずつ紹介する動画をアップしています!
動画では、実際に住まいの円むすびのスタッフが、住宅会社の担当者の方に案内を受けながらモデルハウスをじっくり見学。家づくりの参考になるような間取りや建材のポイントなどもしっかり伺っています。

自宅にいながらモデルハウスの案内を受けられる住まいの円むすびのYouTubeチャンネル。提携会社のモデルハウス紹介を随時更新していきますので、ぜひ動画をチェックしてみてください!

くまどんでした♪