BLOG

バーチャル展示場に新しい住宅が追加されました!

 

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

 

 

皆さん、住まいの円むすびが運営する、バーチャル住宅展示場「VR ISLAND KUMAMOTO」はもうチェックしましたか?
住宅展示場に直接足を運ばなくても、いつでもどこでも24時間、自由にさまざまなメーカーのモデルハウスをweb上で見学できるサイトです。
熊本エリアを中心とした人気のメーカーや工務店が集まっていますので、時間がない人でも効率よく見学できますよ。

 

 

バーチャル住宅展示場には複数のモデルハウスが掲載されていますが、今回、新しく「積水ハウス」のモデルハウスが追加になり、全部で4社12棟となりました!
どんな住まいなのか、早速チェックしてみてくださいね。

住宅展示場に行ってみたいけど、直接行くと営業されそうで心配だという人も、バーチャル展示場であれば会員登録など不要で誰でも利用できますので、気軽にいつでもお越しください。
また、今後も人気のメーカーがどんどん追加になる予定です。
追加された際はまたお知らせいたしますので、お楽しみに!

掲載されている住宅メーカーや工務店は、住まいの円むすびと提携しています。マイホームを検討中で、複数のメーカーや工務店から話を聞いてみたいという場合は無料でご紹介していますので、いつでも住まいの円むすびにご相談くださいね!
くまどんでした♪