BLOG

提携会社一覧がとっても見やすくなりました!

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

 

 

住まいの円むすびは、これからマイホームを購入したいとお考えの人に資金契約から土地選びのアドバイス、住宅会社の紹介などのあらゆるサービスを提供する会社です。特に、提携する住宅会社は熊本エリアを中心に50社以上あり、複数の住宅会社を比較して選びたいという皆さんに大変好評です。
住まいの円むすびが提携する住宅会社は、一覧でホームページに掲載されています。
この一覧ページが、とっても見やすくなったのでぜひご紹介させてください!

ホームページの「提携会社一覧」のページに飛ぶと、住宅会社のモデルハウスの写真がズラリと並んでいます。バーチャル展示場で詳しく家の中まで確認できるものについては、「VR展示場有り」と記載されていますので、ぜひクリックして見てみてください。

各住宅会社の紹介ページには、写真のほかに住まいの円むすびのスタッフからのおすすめコメントや、住宅会社の担当者からのメッセージもあり、どういう会社なのかを詳しく知ることができます。
提携会社一覧ページはコチラ

熊本エリアでマイホームをご検討中の皆さん!
ぜひこの一覧ページを確認して、50社以上から好みの住宅会社をピックアップしてみてください!
もちろん、住まいの円むすびにご相談いただければ、無料で複数の会社をご紹介いたしますよ。ぜひお気軽にご利用くださいね。
くまどんでした♪