BLOG

「おうち見学ツアー」で賢く展示場めぐりしませんか?

 

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!


マイホームを検討する際、ほとんどの皆さんが一度は住宅展示場に足を運んで実際の家を見て回ろうと考えると思います。
一度にいくつもの住宅会社のモデルハウスを自分たちの目で実際に見ることができるので、とても参考になりますし、夢も膨らみますよね。

でも、楽しみな反面、
「しつこく営業されたらどうしよう」
「まだ買うと決めたわけじゃないから色々聞きにくい」
など不安に思うという人ももちろんいるはず。
そんな皆さんのために、住まいの円むすびでは、専任アドバイザーと一緒に展示場を見学する「おうち見学ツアー」を実施しています。

この見学ツアーは、住まいの円むすびのアドバイザーが皆さんと一緒に展示場のモデルハウスを見てまわり、チェックポイントの説明が受けられるというものです。
家づくりのプロが第三者の視点から公平に解説をするので、複数の住宅会社のメリットデメリットをしっかり把握することができます。
何より、住宅会社の営業や売り込みの心配がないので、心置きなく自由に見て回り、質問もできるのがポイントです!

通常、住宅展示場でモデルハウスを見学すると、各住宅会社のアンケートを記入する必要があるのですが、それもこの見学ツアーであれば必要ありません。ツアーでは複数のモデルハウスを見学しますが、住まいの円むすびが実施するアンケートのみに回答すればOKです。
見学ツアーは不定期に開催していますので、気になる方はぜひお問い合わせください。

家は一生に一度の買い物です。何十年もローンを払い続けていく必要があるものですから、強引な売り込みや目先の特典などに流されて、よく検討せずに決めてしまうことがないようにしたいものですね。
くまどんでした♪