BLOG

2022年も「住まいの円むすび」をよろしくお願いします!

 

あけましておめでとうございます! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

新しい年が始まりました。今年の干支は寅ですが、寅年の中でも壬寅(みずのえとら)という年にあたります。壬寅には厳しい冬を超え、新しい芽吹きが始まるという意味があるそうです。
少しずつですが世の中も落ち着きを取り戻し、また活気ある毎日が始まると良いですね。

住まいの円むすびは昨年12月に、web上でさまざまな住宅会社のモデルハウスを見学できるバーチャル住宅展示場「VR ISLAND KUMAMOTO」がオープンしました。
コロナ禍でなかなか住宅展示場に足を運び辛い状況にある方や、時間がなく展示場めぐりが難しい方、自分たちだけで自由に見て回りたいという方も、安心して思う存分見学していただけるシステムです。

今まで通り、皆さんのマイホームの夢をイチからお手伝いするためのライフプランニングはもちろん、今年はこの新しいバーチャル住宅展示場も加え、理想の住まいづくりをさらにサポートできるような体制で皆さまをお待ちしております。
住宅専門のアドバイザーがいますので、安心してなんでもご相談くださいね。

今年も住まいの円むすびを、どうぞよろしくお願いします!
くまどんでした♪