BLOG

住まいの円むすびが提携する住宅会社は○○社!

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

住まいの円むすびは、熊本県内に2店舗ある注文住宅の相談窓口です。
家を建てたいな、と考える皆さんに、土地探しや資金計画、そして複数の住宅会社の紹介などを相談無料でサポートしています。

中でも特に好評なのは、住宅会社を複数紹介するサービスです。
熊本県内を中心に、現在なんと56社以上もの住宅会社と提携をしています!住まいの円むすびに相談した場合、皆さんの希望に合う住宅会社をこの56社以上の中から複数社をピックアップしてご紹介しますよ。
自分たちだけではなかなか複数社との話し合いを同時に進める余裕はないものですが、住まいの円むすびが間に入るととてもスムーズです。何より、何度か話をした後に「やっぱり他の会社に決めます」とは言いづらいものですが、皆さんに変わってお断りを伝えることも僕たちが代行しますのでご安心ください!

提携会社の一覧は、住まいの円むすびのサイトのこちらのページ(https://sumai-enmusubi.com/tieup/)でご確認いただけます。

施工事例の写真や、スタッフからのおすすめコメント、担当営業の方からのコメントなども見ることができますので参考にしてみてくださいね。
また、熊本のバーチャル住宅展示場「VR ISLAND」 に出展している会社は、この一覧ページからVR ISLANDにジャンプすることもできますよ。

 

「どんな住宅会社があるのかわからない」「たくさんの住宅会社をリサーチしておきたいけど、時間がなくて困っている」という人は、いつでもお気軽にご利用ください。
くまどんでした♪