BLOG

熊本にお住まいの皆さんにおすすめ! バーチャル住宅展示場がオープン!

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

家づくりを検討していても、コロナ禍でなかなか住宅展示場めぐりが実現できないという人や、家族の予定が合わずに頻繁にモデルハウスを見学することができない、という人も多いと思います。
しかし、住宅会社の手がける家がどのようなものなのか、実際に確認しておくことは必要ですよね。

そんな時には、実際に現地に足を運ばずにたくさんのモデルハウスを見学することができるバーチャル住宅展示場が便利です!
12月1日にオープンした熊本のバーチャル住宅展示場「VR ISLAND」は、いつでもどこでも好きな時に、気になる住宅会社のモデルハウスを隅々までしっかり360度パノラマで見て回ることができますよ。
また、「住宅展示場に行くとしつこく営業されそうで苦手だけど、詳しい説明は知りたい」という人にも安心できるよう、展示の詳細情報が画面上で見ることができる仕組みになっています。
VR ISLANDをのぞいてみる→http://vr-island-kumamoto.com/

現在、VR ISLANDでは熊本県内4社11棟のモデルハウスをバーチャルで見て回ることができます。実際に11棟に足を運ぼうと思うと1日では回りきれませんが、「VR ISLAND」なら簡単です!

ぜひ、素敵なモデルハウスをたくさん見学して、住まいづくりにお役立てください!
住まいの円むすびのサイトにある、「提携住宅会社一覧」のページでも「VR ISLAND」に掲載されている住宅会社がわかりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
くまどんでした♪