BLOG

マイホーム検討中の方へおすすめの“ワンスストップでできる家づくり”って?

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

マイホームを検討中の場合、どんな場所、間取りの家にしようかと楽しく想像するだけではなく、実際にはとても面倒で複雑な準備が必要です。
決定しなければいけないことが山のようにあり、楽しいことばかりではなく、ほとんどの方が「こんなに大変だったとは」、とため息をつくものです。

多くの方にとって、一生に一度の大きな買い物となるマイホーム。
初めての経験なのに、あれもこれも自分たちで探して決めて行くということはとても難しく、結局勧められるがまま土地も予算も造作も決めてしまい、後悔しているというのはよく聞く話ですね。

自分たちの希望が反映されたマイホームを叶えたい、でも、十分な知識も、候補を検討する時間もない、という方のために、お客さまの立場に立って公平な情報提供とサポートを行うのが、僕たち「住まいの円むすび」の仕事なんです。


家づくりのための情報収集、何から始めればいいのかの道筋を立てること、資金計画、住宅会社の紹介、土地探し、内装や外構についての計画。
個人でやろうとすると、本当に大変なこれからの住まいづくりに関するさまざまな物事を、僕たちが「ワンストップ」でお手伝いいたします!

これによって、自分たちだけで家づくりを進めるよりも遥かに多い選択肢と出会えますし、迷った時にはプロのアドバイザーにいつでもご相談していただけます。

理想のマイホームを効率よく手に入れるために、ぜひ僕たちのサービスをご活用ください。
そろそろマイホーム!とお考えの皆さま。
土地がない、自己資金がない、具体的な計画がない状態でも大丈夫です。
いつでもお気軽にご相談くださいね!
くまどんでした♪