BLOG

マイホームお役立ちセミナーで学べること

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

マイホームを手に入れるためには、たくさんの知識が必要です。
避けて通れないお金の話や、土地の選び方、賃貸と持ち家はどっちがお得なのか、などなど、知りたいことは山のようにありますよね。
ネットで調べてもいろいろな意見が出てきて、どれが本当なのかもわからないという人も多いのではないでしょうか?

住まいの円むすびでは、このような知っておきたいマイホームに関するさまざまな知識をお伝えする、無料のセミナーを開催しています!
住宅ローンで得する方法や、返済計画のいろは、予算の把握方法などをわかりやすくご紹介しますよ。まだ具体的に個別相談に行くほどではないけれど、少しずつマイホームの勉強を始めたいという方にぴったりのセミナーです。

開催場所は、住まいの円むすびカリーノ菊陽店がある、カリーノサンリーのセミナールームです。開催日時については、住まいの円むすびのサイトで公開していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

「まだまだ先だけど、いつかマイホームを持ちたい!」と思っている皆さん、ぜひセミナーにも足を運んでみてください!
セミナーではなく個別相談のご予約もOK!
いつでもお気軽にご連絡くださいね。
くまどんでした♪