BLOG

住宅ローンの事前審査、承ります!

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

住まいの円むすびでは、住宅に関するご相談を中立公正な立場でお受けしています。中でも住宅ローンについての知識と実績にはとても自信があるんです!
マイホームを購入する際に、ほとんどの人が利用する住宅ローン。今は超低金利時代と言われていて、大きな額を借りるには好条件なことが多いですが、それでも銀行や住宅ローンの種類、支払い方によっては数%の金利差があります。たった数%でも、全体の金額が大きいと数百万円もの差になることも……。

住宅ローンで特に多いのが、住宅メーカーに勧められた金融機関、ローン内容で契約をしてしまうというものです。もちろん、それで納得できればOKですが、本当にその金利、その金額で支払い続けられるのかについて住宅メーカーは考えてくれません。
住宅ローンを組む前に、しっかりとライフプランを作成し、無理なく支払える額を知っておくことが大切なんですよ。

住まいの円むすびでは、まず皆さんのライフプランシミュレーションを行い、マイホーム購入に無理のないローン金額を算出します。さらには、地方銀行、ネット銀行から都市銀行まで幅広い選択肢の中からより皆さんに合った住宅ローンを探し出し、事前審査を行います。事前審査の回答は、最短で当日!住宅ローンのプロがサポートしますので、安心してくださいね。

自分たちが支払える額を見越して予算を決めておくことは、住宅ローンだけでなく住宅会社選びにも大きく影響します。
後悔しないマイホーム選びのためには、まず自分たちの予算を決めておくこと!
適正予算を知りたい方は、ぜひ住まいの円むすびの無料相談をご利用くださいね!

くまどんでした♪