BLOG

言いづらいけれどやっぱり別の住宅会社に決めたい! そんな時には「お断りサービス」

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

一生に一度の大きな買い物とも言えるマイホームの購入。一生をかけて支払っていくことになるわけですから、失敗は避けたいものです。
そんなマイホーム選びの大きな関門なのが、住宅会社選びです。世の中には大小さまざまな住宅会社があり、どの会社を選べばいいのか迷ってしまいますよね。できればいろいろな会社の人と会い、モデルルームや施工事例を見て、自分たちにぴったり合った会社を見つけたいと思うのは自然なことです。

しかし、いざ話を聞いてしまったり、やりとりが進んでしまった場合、途中で「やっぱり別の住宅会社も見てみたい」「他の会社に決めたい」とは言い出しにくい!
結果、あまり納得いかないままなのに、「こんなもんか」と契約してしまったり、断るために余計な気苦労をして疲れてしまうということはよくあるケースです。

住まいの円むすびでは、ご相談の段階から複数の住宅会社とやりとりをしますので、お客さまご自身でたくさん探し回ったり連絡を取る必要はありません。また、住宅会社は気に入っていても担当者と合わない、ということがないように、皆さんの代わりに担当者の選定も行います。そして、もちろん、「やっぱり他の会社にしたい」という時にも、住まいの円むすびが代わりにきちんとお断りを代行いたします!これらの代行サービス、もちろん無料でご利用いただけますよ。

これで気まずい思いをせずに、しっかり複数の会社を比べて見極めることが可能に! 住宅会社を比較したい皆さん、ぜひ一度ご相談にお越しください。
皆さまとお会いできる日を、楽しみにしています!
くまどんでした♪