BLOG

住まいの円むすびが住宅ローンに強い理由その1

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

「住まいの円むすび」は、夢のマイホームを実現したいとお考えの皆さんに、住宅建築・購入に関するさまざまな企業やサービスをご紹介し、よりお得に、より満足いただける家づくりをサポートする会社です。

数ある住宅メーカーや工務店などを複数ご紹介したり、土地探しのお手伝いも行います。中でも特に「住宅ローン」についてのご相談、ご紹介にはとても強い会社なんですよ。

 

2006年から約15年間、住宅ローンに関わり続けてきた立場から、主要な銀行を始め地銀やネット銀行などにも広くネットワークを持っています。

皆さんが一般的に見聞きする「住宅ローン」の選択肢よりもはるかに多い選択肢から、皆さんの状況に合わせて一番良い条件、良い内容の住宅ローンをご紹介することができるんです!

 

 

超低金利時代と言われる今。マイホームを購入する際はほとんどの方が住宅ローンを利用する時代です。住宅ローンについて、無知なままマイホームを購入するのはとても危険!

口座を持っていない、普段は利用したことのない銀行でも、驚くほど条件がぴったりのローンを提供していたりしますし、そのような情報は自分たちではたどり着くことが難しいものです。

 

「住宅ローンのおすすめを教えて!」「どんな銀行から借りるのが良いの?」と思った方はぜひ、ご相談にお越しくださいね。

くまどんでした♪