BLOG

住まいの円むすびに来店予約をしてみよう!

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

住まいの円むすびでは、住宅に関するさまざまなご相談を無料でお受けしております。
・そろそろマイホームを持ちたいけれど何から始めようか迷っている方
・複数の住宅会社に効率よく相談したい方
・住宅ローンを賢く利用したい方
・自分たちに適した予算を知りたい方
などなど、なんでもご相談いただける住宅とお金のプロが、皆さまのマイホームづくりをお手伝いいたします。

「相談してみたい」と思った方は、事前に住まいの円むすびのホームページから、来店予約をしてくださいね!
ホームページには「来店予約」のボタンが、パソコン版は右端に、スマホ版は下に、必ず表示されています。

来店予約のボタンをクリックすると、「施設を選択」という画面に移動します。
ここで、住まいの円むすび「熊本流通団地店」か「カリーノ菊陽店」のどちらか来店しやすい方を選んでください!

店舗を選んだら、自動的に相談内容についてのページに移動します。
ここでは、何について相談したいかを選びます。新築住宅の相談、土地探しの相談や、資金相談など、一番近い相談内容を選択してくださいね。
相談内容にチェックを入れると、次は来店日時を選択するページに移動します。

ご都合の良い日にちと時間を選ぶと、お名前や連絡先、具体的な相談内容などを入力する画面が出てきますので、そちらに必要事項を入力して予約確定ボタンを押せば完了です!
予約後は、入力したメールアドレスに予約確認のメールが届きますよ。

パソコン、スマホからは24時間いつでも予約OK!
もちろん、営業時間内であれば、お電話での予約も受け付けています。

売主や住宅会社とお客さまの間に立って、しっかりとプロのアドバイスを行います。お気軽にご連絡くださいね!

くまどんでした♪