BLOG

カリーノサンリー菊陽店のご紹介

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

今回は、3月25日に新しくオープンした住まいの円むすびカリーノサンリー菊陽店のご紹介です!

カリーノサンリー菊陽店は、菊陽町のショッピングプラザ菊陽跡地に2021年3月25日にオープンしたばかりの大型商業施設です。
スーパーやドラッグストア、飲食店などや、お子さんの習い事教室なども入っています。
住まいの円むすびも、施設開業と同時にオープン!
地元の方の暮らしに密着した店舗を目指して毎日営業しています。
店舗の場所は、1階西側の出入り口にあり、とっても見つけていただきやすい場所ですよ!

ちなみに、この菊陽店には住まいの円むすびのYouTubeチャンネルに出演しているスタッフが勤務しています。
ぜひ、お気軽にお声かけください!

流通団地店同様、ご来店はご予約制なのでお電話かホームページから事前にご連絡をお願いしています。予約しておいてお買い物のついでにちょっと相談、という使い方が便利なお店ですよ。
もちろんキッズスペースも完備しておりますので、お気軽にお越しください!

住まいの円むすびで、マイホームの資金計画のプロと一緒に、憧れのマイホームの夢をシミュレーションしてみませんか?
カリーノサンリー菊陽店のお近くにお住まいの方は、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

くまどんでした♪