BLOG

無料相談の実例 その1

こんにちは! 「住まいの円むすび」のくまどんです!

 

 

今日は、「住まいの円むすび」の相談窓口で実際に相談をしてくださった方の実例をご紹介します。

 

K様ご家族は、住宅展示場や雑誌、本などでしっかりと情報収集をし、土地探しもご自身で進めておられました。

 

「住まいの円むすび」のことは、住宅雑誌の記事で知っていただいたそうです。

 

 

複数の建築会社、住宅会社と同時に商談ができるということに興味を持ち、無料相談に来ていただきました。

 

5人目のお子様が誕生したタイミングで、マイホームを持つ決意をしたというK様ご家族。理想の住まいを研究した「家づくりノート」を作られていて、希望の条件がしっかりと決まっておられた中で商談へと進まれました。

 

依頼する建築会社を選んだ決め手は「家づくりノートを重視してくれた」ということが大きなポイントだったそうです。

 

 

いろいろな会社と商談をしてみて、対応の違いを比べてみることができたのが信頼できる会社と出会えた秘訣かもしれません。

 

K様は「住まいの円むすびに相談するメリットは、一度に数社のプランや提案・見積りを比較できること。それと〝建築会社の姿勢”を見ることができる同時商談が利用できるのも良かったです」とお話しくださいました。

 

「住まいの円むすび」では、資金面のご相談から住宅会社のご紹介、商談のお手伝いを通して皆さまのマイホームご購入をサポートいたします!

 

「具体的な計画はまだまだ先」という方こそ、お早めにご相談ください。

 

相談は無料ですので、いつでもお気軽にお越しくださいね!

 

くまどんでした♪

 

 

次回のお話は実際のご相談例、その2をご紹介しますよ!